じゃっくり

日常をひたすら記すブログ

偶然から恋に発展!?

2002年12月20日 | 雑記
2002年12月20日 金曜日

僕の父はファイアーマンです。

なにそれ? 訳すと消防士です。 直訳すると「火の男」ですか、なかなか粋な単語使いますね。
過去1ヶ月ちょっと消防学校のほうに研修にいくことになっていってたんです。そうはいっても週末になると家までかえってきてたんですけど。で、そこの学校の人とも仲良くなったみたいで、よく一緒に飲みにいってたみたいです。その知り合った一人の中になんと・・僕と一緒の大学にいってて、同じ学年で同じ学科の娘さんのお父さんがいたんですよ!

で、肝心のその娘さんなんですが・・・将来アナウンサーを目指してらっしゃる優等生タイプの女の子なんです。聞くところによると、現役で大学にはいったみたいです。僕とは大違いっすね(^^;) ほとんど話したことないですが、けっこう美人・・・末永遥ちゃんにちょっとにてるような気がします。 かわいいんだけど・・なんというか近寄りがたいタイプです。 しかも彼氏いるっぽいしね。




・・・・・・あ~きら~めま~しょう~ あきらめま~しょお~(ともちゃん風)




なんか漫画みたいなパターンですね。漫画だとこのあと、大学で偶然あって


「ぁ・・ 幼君のお父さん消防士なんだって? うちのお父さんがそういってたよ。」

「そうみたいだね。偶然だな~ あ、そうそう 今度の休みの日どこかいかない?」

「ぇ いくいく~! 幼君とどこか一緒に遊びにいってみたいとおもってたんですよ~」




・・・・ってなことは絶対ないです(--)

最新の画像もっと見る