じゃっくり

日常をひたすら記すブログ

朝早くからの更新

2002年03月28日 | 雑記
2002年3月28日 木曜日

今日は1年ぶりに高校時代の友達と遊びました、その時のレポート今日中に書くのでみてやってください。話はかわりますが今朝の5時40分です。今日はひさしぶりに大学にいくので緊張して早起きしてしまったのです。なんか僕は緊張するとおなかが痛くなるので常に正露丸は携帯してないといけない体になってしまいました。「僕も同じだよ~」という人、正露丸同盟をつくりましょう。というかまだ若いのに正露丸携帯してる人なんて珍しい(笑)最近のアイドル業界はというと(話かわったな~)低年齢化が進んでいまして、もーむすにも小学生が今度はいるそうです。でも小学生とかで芸能界にはいると勉強も大変でしょうからかなりがんばらないといけないですね。

ダル:ワタシももーむすはいれるダルかな~ かわいさでは問題ないだろうけど、年齢でちょいやばいかも、50才だし。だれかおばさんがもーむすにはいってくれればワタシもはいりやすいのに。




きみならはいれるかもね、もしもーむすにはいったらサインちょうだいね。あぁ みなさんすいません、これからちょっと用事があるので今日はここまでです、また明日あいましょ!それと最近アクセス数が増えてます、きてくれた人ほんとさんきゅ~!

最新の画像もっと見る