愛犬ランとシニアライフ

リタイア後初めての室内犬白いトイプードルココと暮らし今はココの娘ランと過ごすシニアライフを書いています。

余震が減った?(地震15日目)

2011-03-25 22:46:17 | 地域のこと

昨日は東京の水道水に放射性ヨウ素131が検出されたので乳児には飲ませないようにということで親戚や小さいお店にあった飲料水を娘に少し送りました。そして今度は松戸市等の水道も汚染とか。同じ利根川水系ここは大丈夫?

そんな事がありましたが昨夜は久しぶりにぐっすりと寝られました。今までは顔は洗面所で洗ってから烏の行水の如くの入浴。寝るときはいざというときのために服を着て。

今日は私の感じでは今の時間まで余震は2回位、少なくなりました。

テレビで伝えられる被災地の様子や原発のニュースは本当に大変ですが例年になく寒さが続く3月、早く暖かい日々がくるように祈らずにはいられません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿