愛犬ランとシニアライフ

リタイア後初めての室内犬白いトイプードルココと暮らし今はココの娘ランと過ごすシニアライフを書いています。

久しぶりのスイーツです

2011-03-26 22:24:00 | ささやかなこと

        

被災地への救援は受付の待ち時間の長さとこれからは土砂の片づけが多いということで私では役に立たないの家で久しぶりにスイーツを作りました。

いちごのタルトは被災した子ども達に食べて欲しいと思う元気のでる明るい色でした。

友人がいちご大福を作って持って来ました。白い皮から透けて見えるほのかなピンク色のイチゴの色がとてもやさしく見えました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tart (LUBNA)
2011-03-28 01:33:54
It was a very delicious tart.....yummy
返信する
コメントありがとう (koko )
2011-03-28 21:59:08
今度作ってみましょうね。
返信する

コメントを投稿