Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

プリンはいかが?

2006-08-22 | 手作り


夏のデザート

ゼリー、カキ氷に続き、第3弾はプリンを作ってみました。

冷蔵庫の中に牛乳がいっぱいあったもので・・

プリンは簡単そうで、結構めんどくさくて滅多に作りませんが、

やっぱり焼きプリンはおいしいですね。

芸もなく、例によってさくらんぼとみかんを添えて・・(*^-^)ニコ






最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デザート (sophia)
2006-08-22 08:41:55
まりっぺさん、可笑しくなっちゃいました。私もきょうの記事はデザートです。また気が合っちゃいましたね。

焼きプリン大好きです。でも、作ったことないんです。難しそうですね。私はとにかくめんどくさくないのばかりを選んで作るので。

まりっぺさんのプリン美味しそう~。いっただきま~~す。

sophiaのも後で召し上がりにいらしてね~~ん
返信する
いただきたいです♪ (とな)
2006-08-22 11:00:46
おいしそうですね~。

プリンって、簡単なはずなのに、

なぜか私も腰が重いんです。

marikoさんのプリンを見て、

また作ろうっと思いました。

牛乳NGの娘にとっては市販品はダメなので、憧れのおやつなんですよ。

marikoさんのプリンは、みかんとさくらんぼがあるせいか「プリン・ア・ラ・モード」風で、なんだか昔デパートで食べたような、懐かしい感じがして、素敵。

いただきたいです。
返信する
プリン!! (涼香)
2006-08-22 11:12:59
こんにちはおいしそうですね私の好きな焼きプリン+大~スキなフルーツ最高ですねあとででも作り方教えてくださいね

やっぱり焼きプリンは大好きです
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2006-08-22 13:55:10
おいしそうなプリンですね



食べたくなりました。



初めて訪問させて頂きました。

今後も、宜しくお願いいたします。 



返信する
美味しそう~ (富衣美)
2006-08-22 19:45:01
私も今日甘いもの食べたくて

スーパーで牛乳とまぜまぜすれば作れるプリンセットを買ってきました。

まりっべさんの焼プリン美味しそうです

もし良かったら レシピ教えてください~
返信する
食べたぁ~い~(〃^∇^)~ (くじらsan)
2006-08-22 19:45:37
焼きプリンとっても美味しそう♪

プリンはいつもお気に入りのお店で買ったものを食べてしまいます。

手作りもいいですね!挑戦してみようかなぁ~(*^-^*)
返信する
もちろん・・・ (カズ)
2006-08-22 20:48:45
食べたいです。

まりっぺさん、こんばんは。

冷蔵庫で冷やして食べたいです。房総は残暑厳しき毎日です。
返信する
もうたまりませ~ん! (ken)
2006-08-22 22:06:26
まりっぺさん、こんばんは!

プリン・・・大好きなんですよ~!

もうたまりませ~ん。
返信する
子供が (おやとりとり)
2006-08-22 23:52:20
母さんこれ食べたいって

リクエストされちゃいました



前に焼きプリン作ったらブーイングだったのに

おやつにだされる○っちんプリンが本物だと思うらしいですよ

ウチの子もやっと本物の味がわかるようになったのかな
返信する
sophiaさんへ (まりっぺ)
2006-08-23 05:34:11
sophiaさん、おはようございます

いつも ♪サンキュッ (v^-^v)♪

わぁーい、ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

sophiaさんもデザート記事ですか?

見に行かなくっちゃ♪

私も久々に作りました。でもとてもアバウトな作り方で・・。

本当はちゃんとプリン液をこさなければいけないのですが、

面倒なのでそのまま焼いちゃいました。

結構手抜きで、いい加減なんですよ。

(^-^;
返信する

コメントを投稿