Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

朝焼け~今日も日が昇る♪

2008-07-25 | はっぴぃdiary



どうもこの頃、目が覚めるのが早い!

4時ごろにはしっかり目が開いてしまっています。

そのかわり、夜は10時にはしっかり夢の中・・です。

まるで老人のような生活を送っています。笑


夜が明ける前の風景。

東の方角からしらじらと空の色が変わってきています。

お月様もまだしっかりとお目見え♪

グラデーションがとても綺麗です。

朝の静けさの中に時折こだまする鳥達のさえずりが

今日も平和な1日が始まることを知らせてくれます。


おはよう!

今日も健やかな1日を!

今日もハッピーなひとときを♪




ブログランキング・にほんブログ村へ






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起きの徳 (まゆちゃん)
2008-07-25 10:31:54
早起きは三文の徳と言われますから、まりっぺさんいいですね。
私はそれが出来ないんですよ。
ついつい寝るのが真夜中ですから、早く起きてお散歩と思っても目が覚めると7時ごろで、すっかり太陽が昇り暑くてお散歩も出来ません。
体内リズムを変えなくちゃ~って簡単に言うけど大変なんですよ・・・
眠れない人の気持ちが分かりません・・
寝ぼすけまゆちゃんで~す。
返信する
一日のはじまり (maki)
2008-07-25 12:48:58
まりっぺさん、こんにちは ^-^*
正確には何時頃のお写真になるんですか?
月明かりと空のグラデーションが、きれいで見とれてしまいました。

サンセットタイムのグラデーションもきれいだけど
朝、太陽が昇りきる前にも
こんなに素敵な瞬間が訪れているのですね。
私も朝は早い方ですが(シロくんのお散歩のため)
この時間は、きっとまだベッドの中だろうな・・・。
まりっぺさんも、よい一日を過ごしてくださいね。
返信する
Unknown (Щёγтнёγ∫)
2008-07-25 13:51:09
はじめまして。
素敵な写真がいっぱいですね☆
写真初心者なので関心ばかりです。
よかったら写真ブログしてるので見に来て下さい。
また遊びに来ますね。
返信する
早起きなんですねぇ~! (ふー、ななのかあちゃん)
2008-07-25 22:05:16
まりっぺさん、こんばんは♪

もうそろそろ、お休みの時間かな?!

朝焼けのスミレ色がとても爽やかですね
プラネタリウムに行くと夕方の空から夜の星、
そして翌日の朝日が昇るまでを見ることができます。
その時に見た以来です・・・。

私も夜更かしなので朝はなかなか・・・です
今は暑いのとセミの声で仕方なく6時半頃起きてます
返信する
早起き苦手 (blue tango)
2008-07-26 16:35:23
暑い夏は、涼しい時間にマロンの散歩を済ませたいと寝る前にはいつも思うのに・・・・

昨日は5時に目が覚めたのでラッキーでしたが今朝はまた・・・・

4時になんてとても目が覚めません。

この景色だと朝日が出るところを見れますね♪
返信する
まゆちゃんへ (まりっぺ)
2008-07-27 07:20:02
まゆちゃん、コメントありがとうございます♪
私は夜が起きてられないんので
その分、朝が早いんです。
・・というか早く朝にならないかなぁ~って
思う夜もあったりして。
断然朝派なんですよ。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

夏は日が昇るのが本当に早いですね。
もう5時をすぎるととても明るいですしね。
返信する
makiさんへ (まりっぺ)
2008-07-27 07:23:34
makiさん、コメントありがとうございます♪
この写真を撮ったのは、稲のキラキラを撮影する、
少し前の時間帯だったので
4時30分~5時の間くらいでしょうか?

夏も綺麗ですが、冬の早朝のグラデーションがもっと綺麗で、
冬になったら撮影できたらいいなぁと思っています。

シロくんとの早朝のお散歩、気持ち良さそうですね。
毎日うだるように暑いですが
makiさんもお体に気をつけて
返信する
Щёγтнёγ∫さんへ (まりっぺ)
2008-07-27 07:26:22
Щёγтнёγ∫さん、はじめまして
ご訪問&コメントをありがとうございます。

私も写真を始めてまだ数年しか経っていないので
初心者同然です。
Щёγтнёγ∫さんのお写真も是非見せてくださいね。
返信する
ふー、ななのかあちゃんさんへ (まりっぺ)
2008-07-27 07:29:23
ふー、ななのかあちゃんさん、コメントありがとうございます♪
午後10時、この時間はすっかりベッドインしています。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

プラネタリウム、懐かしいです。
綺麗で夢見心地になって
本当にリラックスできますよね。
そのうち眠くなってきたりして・・

セミが朝から元気いっぱいですね。
そのパワーには圧倒されそうです。
返信する
blue tangoさんへ (まりっぺ)
2008-07-27 07:31:57
blue tangoさん、コメントありがとうございます♪
私も休みの日はゆっくりと寝ていたいのですが
もう長年の週間というか
自然に目が覚めてしまうんですよね。

朝日の強烈な光は、まばゆいぐらいです。
エネルギーの塊!という感じがします。
返信する

コメントを投稿