Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

このキラキラは!

2008-07-27 | はっぴぃdiary




わぁ~!なんだ、これ!

すごーい~!!

綺麗な編み目、レーザーディスクのような色合い♪






蜘蛛さんが真ん中でせっせと編み物をしていました。=*^-^*=にこっ♪

蜘蛛の巣、見事ですね。

こんな暑い最中、もくもくと作業を進めていました。






働き者の蜘蛛さん、朝から頑張る!・・の巻きでした。




ブログランキング・にほんブログ村へ




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (May*)
2008-07-27 08:11:41
きれい!きれいすぎぃぃ!!
写真の撮り方がすっごい素敵です

蜘蛛の巣あったらいつもなら木の枝とかで
シャっととっちゃうけど
これは 見入っちゃいますね

この暑い中 蜘蛛もお仕事してるんだから
私もシャキっとしないとなぁ~って思う
お写真ですね
返信する
芸術 (blue tango)
2008-07-27 11:28:02
レコード盤?
いやいや波紋?

緑に光が当たってすごくきれい!

クモって巣を作るとき
最初の糸をどこからかけるのだろうと疑問です。
返信する
Unknown (Щёγтнёγ∫)
2008-07-27 11:51:49
わぁ!すごいキラキラしてますね!
自然のものとは思えないくらいの光沢感がいいですね
こんなきれいなクモ巣はみたことないです
返信する
Unknown (カンチ)
2008-07-27 21:50:26
こんばんは~♪
ホント!レーザーディスクのようです。
そんな捉え方ができるんなんてステキ☆
でも虫は、苦手なんです。私。。。
きっとこんなに美しくても、見たら逃げ出してしまうでしょうね。
返信する
CDの煌めき (saho)
2008-07-27 22:10:41
こんばんは

綺麗ですね~
とても一人?で作るとは思えないくらい素敵な
巣を作りますね
CDの輝きみたい
最近は見てないですね。。。
返信する
自然美! (ふー、ななのかあちゃん)
2008-07-27 22:36:07
まりっぺさん、こんばんは♪

とてもクモの巣とは思えないような・・・!
光がきれいにあたって
こんなふうに見えるんですねぇ~。
葉っぱの緑がとても映えてステキな写真やわぁ~
返信する
ブラボ~~☆彡 (月うさぎ)
2008-07-28 00:05:34
素晴らしい~♪
なんて綺麗な編み物なのでしょう!
あぁ~!なんて綺麗な写真なんでしょう!
感動しました。(*^。^*)/

くもの糸って、素晴らしいですよね
返信する
May*さんへ (まりっぺ)
2008-07-28 05:47:35
May*さん、コメントありがとうございます♪
ちょうど朝日が蜘蛛の巣に差し込んで
逆光の光だったんです。
なのでとてもキラキラしていて
蜘蛛の巣なんですが、とても綺麗でした。

そうですね、蜘蛛の働きぶりに
感動してしまいました。=*^-^*=にこっ♪
暑さに負けずにファイト!ですね。
返信する
blue tangoさんへ (まりっぺ)
2008-07-28 07:32:09
blue tangoさん、コメントありがとうございます♪
綺麗な円形をしていました。
器用に上手に編んでいました。
どこから編み始めたんでしょうね=*^-^*=にこっ♪
返信する
Щёγтнёγ∫さんへ (まりっぺ)
2008-07-28 07:34:06
Щёγтнёγ∫さん、コメントありがとうございます♪
私も蜘蛛の巣がこんなに綺麗なものだとは
初めて知りました。
きっと光の加減やバックの緑がうまくぼけてくれて
そのような空間を作り上げたのだと思いました。
返信する

コメントを投稿