Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

秋のお散歩♪

2014-10-22 | はっぴぃdiary



秋の陽だまりの中
仲良くお散歩する親子・・♪

この子が大人になった時、思い出すだろうか
幼き頃、父と歩いた秋の日のことを
おだやかな時間が流れていたことを・・

人は子として生まれ
いろいろな経験と知識を積みながら
親に育てられる。

そしてやがてはその子も親となり
子どもと向き合い共に成長していく

人にはあらかじめ定められたプログラムがあり
子として生き
親として生き
そして、最後はまた子としての役割がある。
老親と関わることができる最後のひととき
年老いていく親と向き合うのは
少々大変でわずらわしいと思うこともあるけれど
それでも、親とのこういう関わりを持てる私はしあわせなのだと思う♪


写真素材-フォトライブラリー
写真素材集「photolibrary」に登録しております♪
プロフィールはこちら→

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村
↑ポチっと押して頂けると、とっても嬉しいです♪(*´ー`)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿