Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

電線に鳥が1羽 止まってた♪

2014-10-21 | はっぴぃdiary

FUJIFILM FinePix S1(24mm~1200mm)


電線に鳥(ジョウビタキの雌)が止まっていました♪

植物には季節の花というものがありますが
野鳥にも季節の鳥があります。
この鳥も秋から冬にかけて見られる鳥です。
この鳥が見られるようになると
秋だなぁ 冬だなぁと感じられるわけなのです♪



FUJIFILM FinePix S1(24mm~1200mm)

ジョビ子さんです 笑
とっても可愛いです♪♪

このたび、私も鳥撮影してみたくなり
ネオ一眼というカメラを購入し
望遠が効くので比較的野鳥が撮りやすい環境になりました。
単なる記念写真でしかありませんが・・

これからちょこちょことブログに鳥さんたちを
登場させることができたらいいな・・と思います。


写真素材-フォトライブラリー
写真素材集「photolibrary」に登録しております♪
プロフィールはこちら→

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村
↑ポチっと押して頂けると、とっても嬉しいです♪(*´ー`)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿