Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

枝っぷり♪

2011-01-15 | はっぴぃdiary



冬は木々の枝がとても美しいと感じる季節。
葉がない分、枝がとても強調されて
力強い主張を感じます。

所々に蕾をつけていたりして
芽吹きの予感も・・


Lumix GF1でハッピースマイル*」更新しました。
よろしければこちらもご覧下さいね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしければ、ポチっとよろしくお願いします(*´ー`)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riemaru)
2011-01-15 16:10:22
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
白い空に、枝。
なんでもないような風景をこんな風に素敵に切り取られるまりっぺさんはやっぱり凄い~♪
小さく芽吹きだしたつぼみもなんだか春の訪れが近付いているようですっごく素敵です☆
d(゜ー゜*)ぽちっ!
返信する
riemaruさんへ (まりっぺ)
2011-01-16 08:49:58
riemaruさん、コメントありがとうございます♪

曇り空に向かって枝を広げている木々が
とても印象的でした。
地味な図柄ですが、どこか心を惹かれました。
所々に見られる小さな芽吹きが
この先にある春を予感させてくれて
少し嬉しく思いました。
返信する

コメントを投稿