Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

緑が好き♪

2010-08-31 | はっぴぃdiary


青々とした緑が大好き・・
ごつごつした、たくましい木が大好き♪

こんな木の下に佇んでいると
なにか大きな存在に、いだかれているように
心が落ち着く・・

木はいつもやさしい
緑は常に心を癒してくれる♪♪


Lumix GF1でハッピースマイル*
ショッピングモール♪~阪急西宮ガーデンズ」更新しました。



ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしければ、ポチっとよろしくお願いします(*´ー`)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riemaru)
2010-08-31 15:34:17
こんにちわ♪
立派な木の幹ですね~
青々とした葉っぱも、そこに注ぐ光の陰影も美しいです。
自然の持つ癒しパワーって本当にすごいですよね~☆
d(゜ー゜*)ぽちっ!
返信する
riemaruさんへ (まりっぺ)
2010-09-01 20:36:38
riemaruさん、コメントありがとうございます♪

木はたくましさや、やさしさや
雄大さを感じさせてくれますね。
とても癒される存在です。
自然からパワーをもらって
元気になることがよくあります。
返信する

コメントを投稿