Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

初節句の飾りつけ♪

2019-05-08 | はっぴぃdiary


いきなりですが バルーンです 笑

孫のお披露目会のため お部屋を飾りつけしています

100均で買ってきたバルーンを 
これまた百均で買ってきたポンプで
ひたすらふくらませ
糸で絡ませて横に長く繋げていきます



どうでしょうか・・
ちょっと楽し気な雰囲気になってきました♪



そして最終的にはこんな感じになりました!



こいのぼりやポンポンのお飾りも♪



昔ながらの鎖も飾ってみました

この日のためにお嫁ちゃんと一緒に花飾りや鎖を作ってきました
2人で共同作業、とても楽しいひとときでした♪


ちなみにダッフィーが被っているカブト(折り紙)を除き
使った材料はすべて百均です
きょうびは手軽にパーティを楽しめるグッズがいっぱいです
私、バアバは頻繁に百均に通っていました 笑

飾りつけは息子夫婦と一緒に・・
テンションマックスです 笑


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿