Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

母の日のプレゼント♪

2019-05-16 | はっぴぃdiary


5月12日は母の日でした

今まで母の日に夫の母や自分の母に贈り物をすることはあっても
自分が贈り物をもらうことなんてあり得ませんでした。。



今年は去年結婚した息子のお嫁ちゃんから
こんな素敵なフォトフレームを頂きました♪♪

これからいろいろな思い出いっぱい一緒に作っていきたいですねという
メッセージを込めて・・

とってもとっても嬉し過ぎです!!



トップ部分にプリザーブフラワーがあしらわれているフォトフレーム、
実は凄ーく欲しかったのです。
先日TVのドラマ、「向かいのバズる家族」(笑)で
登場したフォトフレームがとても素敵でひとめぼれして
そのあと、思わず欲しくなってググっていました。

そのフォトフレームに枠の色は違いますがそっくりで・・

なのでお嫁ちゃんから頂いた時、思わず歓声を上げてしまいました!



そしてなにより心のこもったメッセージ
心にしみる言葉の数々・・

母の日にこんなお手紙を頂いたのも初めてでした♪
そしてこんな嬉しいとは思ってもいませんでした!


これからいろいろな楽しい思い出をいっぱい写真に残し
時々入れ替えながら フォトフレームに飾っていきたいと思います。

そのフォトフレームはいつも我が家の特等席に・・♪


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンチ)
2019-05-17 12:32:56
まりっぺさん こんにちは〜♫
わぁ!まさにまりっぺさんの好みですね。
お嫁ちゃんもちゃんと分かっていてくれて嬉しいですね。
私も息子にお嫁ちゃんが来てから、母の日が出来ました。
持つべきものは、良き嫁です(笑)
返信する
カンチさんへ (まりっぺ)
2019-05-18 22:08:11
カンチさん!コメントありがとうございます♪

そうなのです♪
私とお嫁ちゃんの好みがよく似ていて
びっくりします 笑
母の日もとても感動しました♪

カンチさんのお嫁ちゃんもとても素敵な方ですね~♪
持つべきものは良きお嫁ちゃんですね!
返信する

コメントを投稿