Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

何見ているの?

2012-12-21 | はっぴぃdiary



同じ方向を見てる・・♪ ( *´艸`)クスッ♪
視線の先に何があるのだろう?


小野市の鴨池にコハクチョウが飛来しています♪
はるかシベリアから ようこそ!日本へ


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村
↑ポチっと押して頂けると、とっても嬉しいです♪(*´ー`)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに! (sophia)
2012-12-21 23:47:19
何があったんでしょう?
これは一瞬だったのでしょうか?
とてもいい瞬間を捉えられたんですね!
黒い嘴とその上の黄色い色がアクセントになっていて印象的☆
小野市って神戸から近いのですか?
白鳥が飛来する場所なんてスゴイですね~。
そういう場所って行ったことがないです。
見てみたいな~。

まりっぺさん、↓のポーチ、とってもステキ☆
色合といいレースの感じといい、好みです~。
マチがあって旅行の時のお化粧品入れなんかにいいのかな?
苦労して、でもあきらめないで作り上げた喜びはいいものですよね。
それに少しずつ技術も上達してレパートリーも増えていく。。
頑張った甲斐、ありますよね。
私も編み物、今頑張ってます~。
今ようやく後ろ見頃、前身頃の半分が出来ました。
まだ袖もあるし、襟も今回は長めに編みます~。
まだまだですね~。
でもそれが終わったら編みたい作品がまた出てきました。。
欲ばっかりはたくさんあります。。
返信する
sophiaさんへ (まりっぺ)
2012-12-22 08:54:44
sophiaさん、コメントありがとうございます♪

ご丁寧にたくさんコメントを書いて頂いて
ありがとうございます~

小野市は神戸市から少し離れているのですが
こちらの鴨池というところに、毎年コハクチョウが
やってくるのです。
最初意識して撮ったのではないのですが
後から見ると3羽が同じ方向を見ているので
おもしろいなぁって思いました。( *´艸`)クスッ♪

↓ポーチの記事も読んで頂いて
ありがとうございます。
布地によって、同じデザインでも雰囲気が変わりますね。
sophiaさんにもお気に召して頂けて
嬉しいです。(o´∀`o)ニコッ

sophiaさんの編み物はすごい!の一言につきます。
いつも素敵なニットを編まれて
しかもどんどんと上達され、うっとりとするような作品が完成していくのを見せて頂いて
しあわせな気分にさせて頂いています

お互いに手作りの楽しみを満喫しましょうね~
返信する

コメントを投稿