Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

故郷(ふるさと)のイメージ

2011-03-20 | はっぴぃdiary




私の中で 故郷(ふるさと)のイメージは
こんな感じかもしれない。







実際、私にはこんな故郷はないのですが
このような風景を見たら、
なぜかとても懐かしく思うのです。
たとえ、それが初めて遭遇した風景であっても・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしければ、ポチっとよろしくお願いします(*´ー`)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山里 (バルちぁん)
2011-03-21 16:40:18
こんな写真を見ていると飛騨の白川郷を思い出すわ!!
返信する
バルちぁんさんへ (まりっぺ)
2011-03-22 07:22:55
バルちぁんさん、コメントありがとうございます♪

飛騨の白川郷・・
随分昔、訪れたことがあります。
懐かしいなぁ~
返信する

コメントを投稿