Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

紅葉の美~その1♪

2008-11-13 | はっぴぃdiary



昨日はとっても良いお天気

青空広がる快晴の1日となりました。

こんなお天気の日は、きっと紅葉が青空に映えて

綺麗に違いない!とそう確信した私は

カメラを持って散歩に・・

もみじが赤く色づいて、秋の深まりを感じました。








小さい秋、見つけた♪

身近な場所で秋がいっぱいですよ。(*^-^*) ニッコリ☆








赤く色づいた木々の中を歩いていた女学生♪

まぶしいぐらいに素敵でした。

若さがみなぎっていて、輝いてる!

私にもあのような時代が確かにあったのですが

もう随分昔のこととなりました。






秋が深まると落葉した葉が道を埋め尽くし

学生だった私は友人とよく落ち葉を踏んで

クシュクシュ、パリパリという音を楽しんでいました。

この音がとてもリズミカルで、心地よく響くので

この遊びがとても楽しかった思い出があります。

この時期、落ち葉を見ると

その頃のことを思い出します。

そして思わずニッコリしてしまうのです。( *´艸`)クスッ♪

ついこの間の出来事のように思えるのですが

時の流れは思ったより速いものですね。







ブログランキング・にほんブログ村へ
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け (まゆちゃん)
2008-11-13 10:37:00
まりっぺさんがご覧になった先日の夕焼け空
うちのパパさんも仕事の帰りに見たそうです。
昨日夕方買い物に行った時話すと言ってました。
「今日は見れないかな~・・」と車の中から空を
見上げましたが残念・・・
素敵な景色に出会うのも一瞬のチャンスですね。
やっと平熱なったので、これから秋を見つけに
出かけなくちゃ~!
自然の美しさに感動出来る美しい心を持ちながら・・・!
返信する
まゆちゃんへ (まりっぺ)
2008-11-14 05:11:05
まゆちゃん、コメントありがとうございます♪

皆さん、帰宅時に見られていたみたいですね。
それほど鮮やかな夕焼け空だったんですね。
昨日の夕方もオレンジとブルーのグラデーションの
素敵な空でしたよ。

お体の調子はもうすっかりよくなられましたか?
数日とても暖かい日が続いているので
秋探し日和ですね。
どうか楽しんできてください。
返信する
紅葉 (emi)
2008-11-14 11:06:50
お天気のいい日は何となくお出掛け気分になりますね。
紅葉がとっても綺麗な季節なんですもの。
我が家の庭の木々も赤や黄色に彩り、とっても綺麗です。
庭でのティータイムがとっても優雅です。
返信する
emiさんへ (まりっぺ)
2008-11-16 09:49:44
emiさん、こちらへもコメントありがとうございます♪

お天気が良いとお出かけしたくなりますね。
emiさんの素敵なガーデンも
秋を迎えて、とても綺麗なのではないかしら
お庭でティータイム♪・・なんて優雅ですよね。
あこがれます。♡♥(。´▽`。)♥♡
返信する

コメントを投稿