Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

涼を感じよう♪

2006-08-10 | はっぴぃdiary


 夏は、どうしても涼しげなカラーを好みます。

グリーンやブルーは、目にも爽やかに映り、

清涼感を感じます。

スカイブルーのガラス玉が埋め込まれている器、

本当は中にキャンドルが入っていたのですが、

夏はフラワーベースに使っちゃいましょ♪

グリーンのポトスと合わせて

お部屋のどこかに飾っておけば

少しは涼しさを感じられるかしら・・



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (sophia)
2006-08-10 07:58:09
まりっぺさん、おはようございます。今中央高速の八ヶ岳PAにいます。今日は白馬まで行くの。高原で涼んできますね。本当に美しいブルー。八ヶ岳の山を見ながらとても素敵な気分にしてもらえました。
返信する
素敵~♪ (maki)
2006-08-10 08:00:51
まりっぺさん、お早う~ ^-^*

雑貨のこういった使い方は大好き♪

ちょこっと置いてみたりはするけれど、まだまだセンスが足りません。

雑誌に載っているようなお写真の仕上がり!

流石ですね~~



ブルー&グリーンがとっても涼しいネ~

↓台風の影響とはいえ、素敵な青空が撮れましたね。

雲がふわっと入ることで、優しい雰囲気が漂ってきますよ・・



今朝は寝坊しちゃった~(泣)

明日こそ!
返信する
スカイブル~♪ (涼香)
2006-08-10 08:23:26
まりっぺさん♪ おはよう 涼香は、朝から元気です水色のタイル・ガラス玉がいかにも夏っぽい~

いくら暑くてもこうゆう涼しい置物があれば暑く感じませんねこれからが夏本番ですね!!
返信する
涼☆ (とな)
2006-08-10 10:05:58
marikoさん、おはようございます♪ 

今日はまた、暑さが戻ってきましたね。

これから娘の付き合いで河原にお散歩の予定なのですが、

熱いだろうなぁ~と思うと、ついぐずぐずしているところです

でも、この涼しげなブルーとグリーンを見たら、

よしっと元気が出てきました。

行ってきます
返信する
涼しげですね (tokirin)
2006-08-10 14:41:37
スカイブルーの石がいい感じで

とっても涼しげです!

この暑さを乗り切るにはこうやって

目で「涼」を楽しむか・・ひんやりアイス

でも食べるか・・って感じですかね



それにしても・・いつもながら写真の美しい

こと

ポストカードで売っていたら絶対買っちゃいますよっ
返信する
good アイデア! (くじらsan)
2006-08-10 15:02:34
まりっぺサン、こんにちは♪

今日はました。

とって~も暑いです



まりっぺサンの写真を見て、少し

暑さが和らぎました

素敵ですね

家にポトスがあります。このように

飾ると涼しさを感じられて良いですね!

やってみます
返信する
はじめまして~~! (Mumin)
2006-08-10 16:40:26
まりっぺさん こんにちは!



いつも素敵な写真を見ています。

ここから見る写真で季節感を感じています。

これからも遊びに来させて頂きますね
返信する
sophiaさんへ (まりっぺ)
2006-08-10 19:36:29
sophiaさん、こんばんは

わぁー素敵♪白馬に行かれるんですね。

どうか楽しんできてください

・・ということは携帯か何かで見てくださったの?

感激です、ありがとうございます
返信する
makiさんへ (まりっぺ)
2006-08-10 19:39:21
makiさん、こんばんは

ありがとう~

毎日暑いので、どうにかこうにか見た目だけでも涼を感じられるように・・と苦心の案です。

色の及ぼす効果って、確かにありますよね。

今はひたすらブルー
返信する
涼香さんへ (まりっぺ)
2006-08-10 19:41:19
涼香さん、こんばんは

朝からお元気で、なによりです

元気が一番!それはとってもしあわせなこと

いつも元気いっぱいの涼香さんでいてくださいね。

いつも涼香さんのコメントで、私も元気をもらっています。

ありがとう
返信する

コメントを投稿