Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

紫陽花が咲き始めました♪

2005-06-09 | はっぴぃdiary

週末から、いよいよ梅雨入りでしょうか・・
週間天気予報にずら~っと並ぶ雨印!

梅雨というのは、うっとうしい季節に感じられますが、
そんな中でも、ひときわ心を慰めてくれるアジサイの存在があります。
青やピンク、薄紫の可憐なアジサイの花を見ていると、
梅雨の時期もいいものだなぁと感じます。

我が家の紫陽花も、今はまだ色は薄いものの
週末にはくっきりした鮮やかな色合いになるでしょう♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイに・・・。 (topiko)
2005-06-10 15:57:04
こんにちは~。



良いお天気も今日で終わりかな?



紫陽花、キレイな色ですね

うっとうしい、こんな季節を癒してくれるお花ですね~。



あ~週末から嫌だな~。
返信する
topikoさんへ (まりっぺ)
2005-06-10 19:20:38
こんばんは 

そろそろ梅雨入りですね~。

お洗濯が乾かない季節。

乾燥機つき洗濯機がほしい~!!です。



返信する

コメントを投稿