Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

クリスマスオーナメント見~つけた!

2005-10-31 | はっぴぃdiary

少し気が早すぎる気がしますが・・
ニトリでクリスマスグッズを見つけました♪
とっても可愛い&リーズナブル!
・・ということで即購入しました♪

今年の私の中でのクリスマスイメージはホワイト
なのでホワイト系を中心に選びました。

クリスマスツリーのオブジェは高さ20cm位のもので
オフホワイトのツリーに
ゴールドの星やビーズ玉、テープが貼り付けられています。
去年の売れ残り?なのか179円でした。
クリスタル風(プラスチック)のお星様とハートのオーナメントは
直径約3cm、各3個セットで199円。
木製の小さな可愛いオーナメント6個セットは99円でした。
なぜ、こんなに安い??
・・とびっくりするような値段。
やっぱりニトリは大好き

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやっ! (カズ)
2005-10-31 17:10:07
こんばんは。

もうクリスマスですか?!

ついこの前、かぼちゃで盛り上がっていたと思ったのに・・・(笑)。

僕はクリスマスも楽しみだけど、その後に来るお正月がもっと楽しみだなぁ・・・。
返信する
カズさんへ (まりっぺ)
2005-10-31 19:47:26
はやっ!でしょ?(笑)

でも、町中ではもうお節料理やクリスマスケーキの予約、

それにお歳暮の早期割引が始まっているよん。

ちょっと気忙しいですよね。



返信する
Unknown (くまこ)
2005-10-31 20:24:42
こんばんわーっ。

すごくかわいいですね!!

あたしも、クリスマスの飾りつけを始めましたよっ。

今日は、アフタヌーンティに寄ったら、クリスマスのかわいい雑貨がたくさん並んでましたーっ。

返信する
くまこさんへ (まりっぺ)
2005-10-31 21:24:04
くまこさん、こんばんは~♪

もうすぐ?クリスマスシーズン突入ですね。

くまこさんはどんな飾り付けをしたのかな?

興味津々♪

アフタヌーンティのグッズ、私も大好き♪

なんだかうきうきしちゃうから不思議。
返信する
早えー (しんはる)
2005-11-01 00:15:42
すごく早いですね。

と言っても、明日から11月年賀はがきの発売も始まると言っているくらいですから、クリスマスもいいのでしょうね。

乗り遅れないように頑張ってついていきます。
返信する
しんはるさんへ (まりっぺ)
2005-11-01 07:46:04
今朝、テレビで「クリスマスまであと54日!」とか叫んで、なんとクリスマスケーキ特集をやってましたよ。

でもやっぱりちょっと早いかなぁ・・というのが感想です。

返信する

コメントを投稿