Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

水辺の映りこみ♪

2008-10-14 | はっぴぃdiary




話が前後しちゃっていますが

先日ご紹介していた京都府立植物園内の風景です。

秋なのに、緑がとても美しく

水辺に映りこんでいました。

もみじもまだ青々していました。





池に映りこむ緑が爽やかで

とっても気持ちが良くて♪

エメラルド色をしているんです。





こちらは少し雲がかかってきて

もやっとした雰囲気が絵画みたいにみえます。

枝っぷりがとても綺麗です。

上部の鮮やかな苔とのコントラストもおもしろいですね。






青々とした芝生に 午後の日の光が射して

ラインの影を作っています。

とても爽やかな秋のひとときでした。




ブログランキング・にほんブログ村へ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大豆と小豆)
2008-10-14 22:43:51
はじめまして
水の映り込みがきれいで素敵ですね。
光と緑が美しいです。
返信する
大豆と小豆さんへ (まりっぺ)
2008-10-15 05:17:04
大豆と小豆さん、はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます

光って大切ですね。
光と水と緑、それがとても美しい秋のひとときでした。=*^-^*=にこっ♪
返信する

コメントを投稿