Spanish Breeze

夫のMBA留学に4歳の息子とついて、マドリードと上海での14ヶ月の生活を紹介していきます.

はじめまして。

2010-08-20 00:33:13 | 日記 -Spain-

ブログ初体験。
文章を書くのもそんなに得意ではないけど、
せっかくスペインに行く事になったのだから(しかも3歳の愛息子と共に)、何か形に残したくて。
そして、何より応援してくださってる皆さんの為に、スペインからの「風」をお送りできたらと思い始めました。
これからよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしているよ! (ばあこ)
2010-08-25 21:42:42
元気でね!!

出発前に会えないのは残念だけれど、
帰国したら連絡してね!

また会おう~!
返信する
ありがとう! (yucco)
2010-08-27 17:52:37
帰国後は、必ず!
こうしてここに遊びに来てくれるとすごく励みになります

返信する
がんばれっ! (yukkie)
2010-09-26 21:22:51
慌しい中、先日はお邪魔しました。
部品、届いたよ!ありがと♪
ブログ、これから時々見せてもらうね。
楽しみにしてるよん★
返信する