しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

素敵なおみやげ

2011-05-15 | 日記
前の会社のお友達と会ってきました

彼女は、とっても素敵な女性で

その昔は一緒に海外旅行もしたりしました

GWに旅行に行ってくるね、と言っていたので
彼女のことだからきっと海外旅行だろうな~と思っていたら
やっぱりでした


頂いたお土産

パプリカです
パプリカを使った煮込み料理がとてもおいしかったそうで
料理好きな私にと、プレゼントしてくれました
嬉しい

なんと11日間で6ヵ国もまわってきたそう

つわものです

こちらもお土産


旅話は私にイマジネーションを沢山くれました

そして『藤のはな』は彼女のてもとに


近々『LOVE』をテーマにしたパーティーがあるそうです
アメジスト満載の『藤のはな』 愛がいっぱいつまっています
このピアスを付けて行ってくれるそう

写真楽しみにしてますよ~





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ksyfriend)
2011-05-16 12:13:32
マトリョーシカ大好き☆
可愛い~
LOVEのパーティってなんだか魅力的ね。
返信する

コメントを投稿