しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

満月まで

2015-05-01 | rinascente-natura
今朝は気持ちの良い青空がみれましたね^^

今はうだるような暑さに・・・変わってきていますが@@






昨夜はもう少しでまあるくなるお月様が

綺麗に輝いていました


久しぶりだな~ 







同じくまあるい ぷっくらとしたパールのネックレスとピアス


納品完了いたしました


やっぱりパールは使いやすいですね



ピアスは天然石のクリスタルにゆらゆらと動くように
着けております


このクリスタル しずく形でしかも7mmくらいの大きさ

とっても存在感があるけれど
そこはクリスタルとパール
上品さと華やかさが醸し出されています^^


1粒パールのネックレスも
さりげなくて可愛い


このピアスはオーダー頂いてお作りしましたが
とにかく好評です^^


材料が入荷できるようになりましたら
また作っていきたいシリーズですね^^








最新の画像もっと見る

コメントを投稿