しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

たまには お弁当で

2012-10-12 | 日記
一気に涼しくなりましたね

ようやく金木犀の香りが漂ってきました~
 
秋到来ですね




昨日は10日ぶりに首のリハビリに行ってから会社へ


まあ首は回るようになってきたのですが

肩こりパンパン  『なんじゃ??これ??』と医師に言われてきましたが

仕方ない。。。  肩こりを増加させることばっかりやっているものですから。。。




で 気分を変えて たまには お弁当を作ってみました



男子弁当




女子弁当




最近 ストレスによるホルモンバランス崩し気味な 女子二人には

ひじきとジャコ 胡麻おにぎり



ひじき嫌いで、とろろ昆布好きの主人には

こちら

昆布ゴマ


しお麹つけ鶏肉焼き
小松菜のおひたし
ゆかり入り卵焼き
里芋の煮もの
パプリカとモロッコインゲン蒸し
黒酢あんかけミートボール


気持ちは毎日作っていきたいのですが

難しいので  出来る時だけ~出来る時だけ 

毎日お弁当作っているお母さん 奥様 自分用に作っている方々 尊敬します

お勧めのおかず 教えてくださ~い




ブレスレットの写真撮りなおしてみました




いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿