しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

コスチュームジュエリー ブレスレット メンズ編

2013-03-06 | ブレス
こんにちは


今日もとっても良いお天気となりましたね


昨夜から今朝にかけて 洗濯機回しまくり
(そんなに回すほど 溜まっているのか??って感じですね・・・

ほらお天気は有効活用しないと、ね と思い

マットやら クッションやら、、などなど 
言い訳です




さて こちらは ビジューブレスレットです




ホワイトデー用のカラフルなブレスレットを
あみあみ と作っている時に


主人がぽつりと 


『おれのは?』


キラキラブレスレットだったので 聞き間違いかと思い 無視していると

『 そろそろ 新作ないの? 』って 

聞き間違いではなかったのね。。。。


欲しいの? キラキラだよ? と不思議そうに聞いてみると

『 うん 』って。。。。

そりゃ 最近 男性も増えてますけどね   個人的には結構 男性がキラキラつけるの
好きじゃなくて

でも、と思って必死で作ったのが 昨日のぐちぐちブレス



でも 結局 切れてしまったので やり直し


仕方ないから あみあみビジューブレス 腕につけてもらって 
『ほら 似合わないでしょ~』と言おうと思ったら

あれ?? 似合う???

結果 ビジューブレスが先に仕上がりそうです


あとは長さ調節で終わり~  



これで 主人も満足でしょう









いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿