しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

明るい気持ち

2014-09-11 | 日記
雨降りが続くなかふと思い出したブルーのフープピアス^^











ひどい雨でしたね>< 

最近のお天気は本当に怖い・・・

ようやく陽が差してきて青空が見えるようになりました





ベランダのブルーデイジーはこの大雨にも負けずに
お花が綺麗に咲いていましたよ^▽^


段々と涼しくなってきたのでお部屋にお花も飾れるように



お花は癒されます

明るい気持ちになりますね^ ^



そして今日が木曜日だと今頃気が付いた私
まだ水曜だと思っていました


うーーん LUCYなのかな?












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-09-11 19:23:05
名前変えてみました。ksyです。
このところの天気はひどいねー
そちらは大丈夫だった?
もう、木曜日!私は嬉しいー
今日もあっという間でした、これで日々いいのか?と思うね
返信する

コメントを投稿