しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

今年も一年ありがとうございました^ ^

2013-12-31 | rinascente-natura
穏やかなお天気の大晦日ですね^ ^

気がつくと、12月最終日😳


年々マッハに過ぎていくように感じられます💦


振りかえってみると
今年はよく食べたな^ ^
念願だった海外旅行も行けたし^ ^
新しいアクセサリーのオーダーも沢山いただきました^ ^

新しい出会いがいくつもあり、感謝の一年でした^ ^

来年は、いただいたご縁を大切に
そして恩返しが一つでも多く出来るように
務めたいです^ - ^

今年も一年本当にありがとうございました😊






さて今年最後のオーダーいただいたブレスレットをご紹介させてくださいね^ - ^


こちらは少し前 Xmasプレゼントのオーダー品


親友からのオーダーでした

家族へのXmasプレゼントとして、ずいぶん前からオーダーいただいたブレスレットたち


ターコイズとカルセドニーが息子さんへ
クリソコラとパイライトは旦那さま


旦那様と息子くんのブレスレットはなんとなく
石のイメージがきまっていたのですが

困ったのはオーダーいただいた奥様の石


親友からなんですけどね(≧∇≦)


パワーストーンブレスレットでゴム紐タイプ

石の色もオーダーされていたけど

気に入る石が見つからない。。。
しっくりこないまま 探し続けて

ラフラドライド 変容の石

ようやく巡り合えた石でした✨✨✨



旦那さまと親友のブレスレットはリンクさせてみました✨




みんな気に入っていただけた、とホッとしました^_^



来年はもっとアクセサリーを作って皆様をお待たせしないように
頑張ります^_^

今夜は除夜の鐘をつきに浅草寺へ



皆様 良いお年を~✨✨✨






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ksy)
2013-12-31 16:17:59
素敵なプレゼントをありがとう。
一生物にするね。
家族3人みんな気に入りました。
いつもは優しい色使い、今回はカッコイイ系!
どれも大切に、石に守られながら生活しています。
次の作品が楽しみだわ。

よいおとしをU+1F60A
返信する

コメントを投稿