しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

ホットケーキ^ ^

2014-02-09 | 日記
昨日は予報通りの大雪でしたね

45年ぶりの大雪だとか。。。記録更新。。。


雪かきしても追いつかず
Facebookでお友達の洋美さんが良い情報を教えてくれたので


早速試してみました


塩をまくと凍らない



実験、実験といいながら我が家の前と
マンションのエントランスにまくまく

かなり、テンションあがりました(^○^)

結果 凍ってない!
嬉しいーーー✨✨



洋美さんありがとうね(≧∇≦)


ベランダのテーブルは積雪をまし




見ているうちに
ホットケーキが食べたくなり


作ってみました^ ^


分厚いのを作りたかったけれど
失敗。





静かな雪の一日

たまっていたお仕事をかたずけて
なかなか充実した一日でした✨✨✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿