しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

ブログ1歳☆

2012-01-24 | 日記
ブログを始めて本日で

一年がたちました



まだまだ初心者ですが

スタートのきっかけは

PCに疎い私が、お友達のブログにメッセージを送ったところ

知らない間に自分のブログが出来ていて


あわあわ うろたえました


どうにもこうにも出来なくて


新しくブログを作り直したのが笑えます



早いものです


ブログ2年目に突入


見やすくて素敵なブログ&HP

もちろん 身につけたくなるような

アクセサリーを作りたい




頑張ります



アクセサリー写真

1個もなし

すみません



昔撮った  綺麗な夕焼け写真のせてみました







ショップへはこちらをクリックどうぞ




いつも応援ありがとうございます
励みになります
ぽちっとクリックをよろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿