しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

Xmasプレゼント

2013-12-23 | 日記



昨日は冬至でしたね
柚子買ってくるのをすっかり忘れてしまいました
1日遅れですが今夜しよ~

✨✨✨

三連休はXmasパーティでお店さんはどこもいっぱい
予約出来なかったので(^O^)我が家はお家でXmasディナーです。。。
旦那さんは喜んでますが、
私は外で食べたかったな(ー ー;) くっ


でもお昼は弟宅にてXmasパーティ✨✨🎉

可愛いおチビちゃん2人が待っていました(^人^)


上のお姉ちゃんへのプレゼントは
可愛いぬいぐるみと




秘密の小箱^_^

子供の頃って綺麗な箱があるとテンション上がりませんでしたか?
中にはお菓子についていた可愛いシールやリボンやボタンとか入れて
あったりして😊

中にはブローチ

リボン形のブローチです^ ^




喜んでくれたけど
やっぱりぬいぐるみに夢中でした(^人^)

名前をつけてくれました

ゆかちゃんですって😊

ふふ






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ksy)
2013-12-24 23:28:30
この小箱は喜ぶね。キラキラブローチも可愛いー贅沢U+2757U+FE0F
返信する

コメントを投稿