しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

アンティーク調のブレスレット

2012-12-13 | ブレス
今朝も強烈な朝陽で目を覚ましました




今日も目覚めはスッキリ と、いいたいところですが

夜中に急な吐き気で目を覚まし

現在も胃の調子が戻らず・・・
午後から復活するかなあああ




それでも 富士山は美しい






今日も寒いですよ・・・


皆様も体調に気をつけて下さいね





少しアンティークに仕上げたかったブレスレット




トルマリンとアメトリン そして アメジストをつかっています




ここ最近 クラシカルな ヴィンテージのアクセサリーに夢中です


特にチェコのガラス細工が気になって仕方がありません



なかなかパーツが手に入らずで苦戦しておりますが


いつかきっと

作ってみたい なあ





いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿