しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

展示会

2017-10-18 | WORK
久しぶりの朝陽




お天気が良いのはいいですね^^








先週のことですが 業界違いの展示会に初出展してまいりました!

弊社は男性用のアンダーウェアと帽子


その業界違いの展示会とは
『農業ワールド・ガーデンEXPO・フラワープランツEXPO・道工具・作業用品EXPO』

私も初の業界展示会なのでかなりワクワク


ハンモックやら
人工芝やら
暖炉やら

直径20CMにもなる大輪のバラ!!



私が気に入ったのは



苔ブース





可愛い







クリスマスグッズも沢山ありました^^


販売もしているので
さっそくウィードロックを購入しきました
お天気が安定してきたらさっそくはじめようと思います^^
どんな植物を育てようかな~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿