しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

天然石・ベビーパールのネックレス

2011-10-01 | ネックレス
今日も雲が多いけれど
秋晴れですね

10月ですね~
今月もあっという間に走りさられてしまいそう


ここのところパールのピアスがお気に入りですが
そういえばパールのネックレスはあまり作らないなあ
と思って作ってみました


ベビーパールがちりばめられたネックレスです




ベビーパールは極小サイズの1.5mm
そして14Kgfの繊細なチェーンを使用しています

チェーンの長さは40cm  短めですが5cmのアジャスターがついています

ディスプレイ台にかけると長くみえますが
このディスプレイの首(?)は小さいのですよ
なにせ肩幅10cmですから 小柄ちゃんです


このネックレスには
チャームをご用意しました

ラブラドライドとベビーパールそしてアイオライトを使っています

チャームをつけると一転

ベビーパールだけのシンプルで可憐なネックレスから一気にエレガントな印象へ


どうしても2WAYタイプにしちゃうんですよね 私

だってお得な気がしませんか???





ブログランキングに参加しました
ぽちっと応援クリックをよろしくお願いします


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿