しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

ビジューピアスたち

2013-11-18 | 日記


新作のビジューピアス





続々と仕上がっています




いままでパーツの留め方に試行錯誤でしたが



新しい方法をGETしました




ずいぶんと満足できるアクセサリーが作れるように
これで一気に制作が進むようになりました





冬は単色がかわいいかな

これ1つで顔周りがぱっと華やかになる優れものです


シンプルなお洋服に映えますよね



オーダー頂いているピアスやブローチ・イヤリングなど
張り切って作りますよ~



さて今宵は満月


またまた沢山のインスピレーション受けそう

楽しみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿