しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

6月20日 満月

2016-06-20 | 日記
てっきり・・・昨日が20日と思っていました><

最近 うっかりが  いつになく多くて 困っています;;



今宵は満月  
そして明日は夏至


二日間にわたりとっても大事な日です

半年におよんでやってきたことなどを見直したりするのにぴったりな日

夏至は陰陽の陽が一番長くなる日です
リラックスして今年下期のことを考えるとよいそうですよ^^

私も上半期は ぐるぐると・・・あわただしく過ごしてしまいました

下半期は心身にゆとりをもって過ごすことをきめました
自分を甘やかそうと思ってます





先日 14年前にいただいたシャンパンを空けました


もはやラベルがボロボロに
 
保存状態がよくなかったので
半分あきらめていたのですが^^;
琥珀色に変化したシャンパンのお味はとっても美味しくて感動しました


ごちそうさまでした^^








最新の画像もっと見る

コメントを投稿