しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

フープピアス(ラブラドロイド)

2011-04-23 | ピアス

ラブラドライドのフープピアス

前に作った、水晶のグレーバージョンです

あら? ゴールドで作ったのですが・・・

色がとんでシルバーに見えますね

 

 ラブラドライドは人間の持つ直感力・洞察力・創造性を高めてくれます

鎮静効果もあり、また自分に合う仕事・環境・人脈を引き寄せるパワーがあるので

転職や就職、転居など

自分と価値観の近い人や共通点を持つ人に出会いたいと願う時に力を貸してくれる石です

写真では地味ーーーな感じですが

やはり光りが当たると、ラブラドロイド特有の銀河を思わせるような

虹色が反射します

最近、マクラメ編みとこのタイプのフープピアスばかり

作っていたので・・・

普通のメガネ止めが

 ちょっぴり下手になったかも

継続は力なり・・・  反省

 




 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ksyfriend)
2011-04-26 16:05:35
残念ながらシルバーに見えますわ。
個人的にはシルバー好きだから、可愛く見えます♪
返信する

コメントを投稿