しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

新作のビジュースワロフスキー  

2014-02-24 | 日記
こんにちは^^

今日はちょぴり寒い一週間の始まりですね

2月最終週です。。。  毎度のことながら早いなあ;;

でも今週は暖かくなりそうなので ちょっと嬉しい気分





昨日はネギ焼きを作ってみました^^


いつも行くご近所のイタリアンで頼む1品

お店では生ハムがのっているのですがお家ではジャガイモの上にネギ^^;


オリーブオイルに白ワインビネガー、レモン汁これだけしか使わないのに
立派な前菜です
1人ネギ1本は軽くいけちゃいます^^




は、随分横道ずれてしまいましたが

新作のビジューイヤリング(ピアス)です



最初はこのままにしようかな~と考えたのですが


やっぱり物足りなくなり

少し光を足してみたら

可愛くなっちゃいました

コットンパールとスワロフスキーを使っています


コットンパールが軽いのでつけているかわからないくらい

とっても可愛いのでこちらはシリーズにしようと思います^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿