しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

嬉しいな

2011-12-02 | ピアス
先日、発送したベビーパールのピアスが
無事にお手元に届いたようです


ワインの資格を持っていらっしゃる
素敵な女性からピアスの感想を頂きました

『片方だけのデザインみたことないし、それにリングというのかわかりませんが
凝ってますし尚且つ繊細です』と、気に入って頂けて嬉しいです


このフープピアスの特徴に
片方だけ チロリンと小さなチェーンに天然石がついています

着けている時も気にならない程の小さな存在

でもはずした時にチロリンと目に入る

なんだか可愛い

そんな、ほんわかな気持ちになって欲しいな、と
思ってつけています


そしていつも気にいってもらえますように


と願いを込めて作っていますが


やはり無事にお手元につくまでドキドキしますね



そして喜んで頂けると

また新しいデザインをうみだすぞ!!と励みになりますよね


 I様 温かいコメントありがとうございました  



画像クリックお願いします







いつも応援本当にありがとうございます
ぽちっとクリックをよろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿