しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

はまってきましたよ

2013-01-21 | 日記
こんにちは 

またもや月曜 あっという間にお昼すぎました~

今夜はまたもやお天気崩れる予報が出ているので
みなさまもお気をつけて下さい 


 





週末は ひたすら粘土を練る  練る  練る


これは なかなか 良いかも



無心になれます   


最初はなかなか柔らかくならないことに ちょっと嫌かも これ 
と思っていましたが コツを覚えてくると 楽しい



少~しだけ 形が良く作れるようになりました



こりゃ 陶芸にはまる人の気持ちわかるなあ 




でもまだまだ オーブンにには入れられません
(もう少し作ってからでないと スペース空きすぎてもったいない)


パウダーも私がゲットしたのが 違うものと判明。。。。  





まあ 気長に 待ちます   それまでせっせとパーツ作りに励みましょう










いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ksyfriend)
2013-01-23 14:16:49
なるほど!こういう事ね!
これは、はまるね~しかも色んなデザインで作れる。
この粘土の色は変えられるの???
返信する

コメントを投稿