しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

やっとこ復活

2013-10-13 | 日記
おはようございます
昨夜は風が冷たかったですね

我が家は窓を開けて寝るのですが 冷たい風に目を覚まし

でも締めると暑すぎる・・・の繰り返しでまだら睡眠となってしまいました。。。

ただでさえまだら睡眠なのに@@



それはそうと、ようやく やっとこ PCでブログが開けるようになりました

先日の中国出張から続いていた 電子機器不良期間 
まったくもってなんだったのでしょうか???


これでブログも復活です



現在、来月中旬におこなわれる百貨店さんでの

出店に向けて、 ポーチのデザインを考え中

構成は出来ているのですが 生地と部材のパーツ集めで
奔放しております

ギリギリだから・・・焦っております



昨年は福岡でデビューした『tacca』bag


今回はカラフルなカラーでご用意


馬革だけでなく 牛革も登場します

そして小物も




ラメやグリッターの生地で装飾


私の好みはスカルですが いまひとつだなあ
なぐり描きのデザイン画ともいえない なんちゃら

ふくろうも作ろうと思っています



別件のビジューフラワーズ


こちらも展開間に合うかしら



期間が決まりましたらまたご紹介させてくださいね





いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿