しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

アクセサリー作り始め^ ^

2014-01-03 | 日記



昨夜から実家に来ております。





お正月を実家で過ごすのは何年ぶりだろう^ - ^
今回は新年のご挨拶はもちろんですが上の弟家族が
きての賑やかな新年会となりました^ ^
可愛い赤ちゃんと戯れ、たっぷり赤子パワーいただいたかしら?


そして大イベントは、アメリカに住んでいる弟夫婦と
スカイプで話すこと!


渡米する前からスカイプやってね、と言われていたのに
実家のPCではうまく接続できず、
私のiPhoneですることに^ ^

無事に接続できて 可愛い甥っ子とも話せて
両親は大満足でした^ ^ よかった




今回、快く実家に帰って孝行してあげなさい、と
言ってくれた主人のお義母さん、そして病気で
ダウン中の旦那さま ありがとうございました^ - ^



お節料理どれも美味しかった^ ^

今年も食に走る、そんな一年になりそうです(^◇^)



実家に行く前に、ブローチ作りに励みました


どれも素敵に仕上がりましたよ✨✨✨




こちらのブローチは天然石との組み合わせ^ ^



さあ、これから帰って旦那さまのお食事です^ - ^
美味しいの作るからね~~^ ^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿