しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

45年会

2011-09-04 | 出来事
先日、以前のお仕事でお世話になった方と友達の三人で
食事してきました

久しぶりの再会

話しているうちに

みんな同じ年生まれとわかり
盛り上がりました


二人とも、お仕事頑張っている素敵な女性です

この年代って今でいう『肉食女子』最後の年代かも

二人とも「ホルモン好き」と話していたもの(あ、そのままですか)

色んな状況があるだろうけれど
頑張っている

だから


やはり、キラキラしている

私もしっかりお二人から

パワーもらっちゃいました

結構、遅い帰宅となったのですが



テンション上がってしまい
ちょっとだけ
作っちゃいました


カチューム


最近、髪が伸びてきたので

大人可愛いくて、なおかつ頭が締め付けられないタイプを

探していたのですが、なかなかなくて



こちらはシルバーの真鍮と天然石を使っています
秋冬もヘッドアクセサリー人気は好調のよう

違うタイプも只今、妄想中です























最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ksyfriend)
2011-09-05 11:30:05
カチューム・・これはつけたところの画像がみたい。
どんな感じだろう?気になる。
45年会~いいなぁ私も入れて欲しい♪
返信する

コメントを投稿