しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

近頃は・・・ 

2014-06-26 | 日記





おはようございます^^  あじさいたちが綺麗です

今日は少し涼しいかしら


ここのところの不安定なお天気のせいかなのか・・・

はたまた通勤電車がよく止まるせいかなのか・・・ ;;

背中の痛みが勃発・・・
今朝も電車の中で貧血をおこしかね

深呼吸を繰り返していました @@ 






道に咲く 満開も紫陽花たちに励まされ
ようやく会社に着いて ホッとしております



そんな自分の体調の悪さ   これは まずいだろうと

重い腰を上げて  ようやく検診を予約しました



そしてもう1つ☆  こちらは整体を 予約してみました^^

めちゃくちゃ痛いそうです


でも でも 痛い分 効果があるらしいので



楽しみです

予約いっぱいで まだ先なんですけどね




間もなく7月


気象庁も冷夏から例年並みに、と夏予報を変えたし
これからの季節は暑さとの戦いになりそうなので


今のうちに体調を直しておかないと、ね



5月6月は祖母の入院・母のぎっくり腰・自身の体調不良と重なってしまって
思うようにアクセサリーの製作が進まず、お客様へはご迷惑をおかけしています



アクセサリーを作るときは 万全なコンディションでないと
仕上がった際に納得がいかないのです

天然石やパワーストーンを使ったものはなおのこと

気持ちを込めて製作するので

自分の体調が悪いと なんだか石もかわいそうな気分になってしまうんですね・・・



本当に お待たせして申し訳ないです


6月末、7月頭には順に発送させていただきます

オーダー頂いたお客様にはメールさせていただきますので
よろしくお願いいたします























最新の画像もっと見る

コメントを投稿