しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

ショック…

2011-06-12 | 出来事
先週、ゴルフに行ってきました

お天気も良くってゴルフ日和

スコアも途中までは今までにない順調さ、で
心も弾んでいました

が、なんとゴルフが終わってから帰りの車の中で
ビキビキと胃、腸のあたりが痛み出し

もともと逆流性胃腸炎の持ち主なので

あらあ また??と思っていたら

夜中から本当に痛み


でも急性胃腸炎は何度かなったし、盲腸(なったことはありませんが)
とは違うような

とりあえず様子見で、と思ったら
翌日はなんと歩くのもしんどい!!

いやああ  参りました

約1週間この痛みが続きました



犯人は激筋肉痛でした   

た、確かに3ラウンドの上、力いっぱい体ひねったいたけれど…


横になって寝るのさえもしんどいほどの筋肉痛…って一体

ちなみに主人はブヨに刺されまくり
両足が力士のように腫れ

夫婦二人、とんでもない一週間でした



これを機に加圧トレーニングとピラティス
そしてゴルフレッスンに通おうと心に決めたのです



駅前のあじさいがきれいに咲いてます




アクセサリーもなんにも関係のない
つぶやきでした





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ksyfriend)
2011-06-13 10:58:43
肉体改造計画ってこれだったのね~
次回会う時、楽しみにしてるね♪
返信する

コメントを投稿