しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

お気に入りたち

2012-07-16 | ピアス
今日は風が強いですね

富士山が久しぶりに見えました

気持ちの良い朝でしたが

日中はクラクラですね






陽が落ちる頃には少し涼しくなるとよいのだけれど



日々の慌ただしさに

少しだけゆとりを持ちたいな、と
ふと思って
珈琲を飲むのも ついつい マグカップをとってしまうところを

ソーサー付きにしてみました


私の好きなカップ



もうひとつは



ほんの小さなことだけど

気分は変わりますね ふふ 単純です





いくつか新作が仕上りました

こちらはスモォーキークォーツのピアス



アメジストとラブラドライドを合わせています


グレーとパープルの組合せ
少しシックな感じですね


ゴールドのパーツがバランスのよい抜け感を作っています










そうそう 先日のゴルフコンペ


私は参加賞いただきました



頂いたのはこれ





おしゃれ東京バナナ



ひょうがら















ショップへはこちらをクリックどうぞ






いつも応援ありがとうございます 励みになります
ぽちっとクリックをよろしくお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿