しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

キュートなシンプルネックレス

2012-09-07 | ネックレス

思わず食べてしまいたくなるような


1粒ネックレスたち


シンプルでとってもキュート







こんなチャームや





こんなチャームを足すだけで


かなりイメージが変わりますよね



ブレスレットにも ピアスのフープにもつけることが出来る
チャーム  とっても便利です






やっぱり HPへのリンクが出来なくなりました



お手数お掛けしますが ショップへはのブックマーク
『rinascente-natura』からお願いします


いつも応援ありがとうございます 励みになります
ぽちっとクリックをよろしくお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿