しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

バースデー旅行 IN軽井沢 2

2015-05-31 | グルメ
昨夜の地震かなり大きかったですね(>人<;)

日本列島全てが揺れました。。。
大きな事故にはならなかったものの

備えが大切だな、としみじみ(・_・;





先週の軽井沢旅行 パート2
備忘録です


今回のメインイベント フレンチディナーでバースデーお祝い✨✨✨
向かったさきは エルミタージュタムラさん


期待で胸がドキドキ


素敵な和皿

のあとにはスタイリッシュな洋皿が✨
ドキドキ





蓋をあけると!
人参のムース



今回はシェフのおすすめコースを事前に予約しておきました

ハーフポーションでオーダー
ムースでこんなに量があるので、ハーフをセレクトしてよかった^ ^



前菜の盛り合わせ 白いのはチーズを固めたもの
下にはホタテが^ ^


焼き穴子に蕗 ジュレ添え



ホワイトアスパラにフォワグラ

まだまだ、お料理は続きます^ ^

あ~ 口福Time✨✨✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿