しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

雨の一日

2012-04-14 | ネックレス
昨夜からの冷たい雨

今日は一日中   かしら


こんな日はお家のお片づけなどに専念したいものです

でもなかなか出来ない…



昨日はサファイヤのプチピアスをご紹介しましたが


今日は グリーンクォーツとサファイヤのネックレスを

ご紹介させて頂きますね












マーキスカットのグリーンに合わせて

選んだサファイヤは 淡いブルー・グリーン そしてグレーにも見える
ニュアンスたっぷりの粒です


いろんな色が混じり合って

光にあたるとまた違う雰囲気をうみだす


それが天然石の魅力なんでしょうね










チェーンの上方には

ちょうど鎖骨に位置するように


小さな輪っかをペリドットでつないでいます








実は 昨夜 とても きついな~と
思うことがあり


このネックレスが自分を癒してくれるかな?

と期待してのせてみました




こんなお天気だし


皆様にとって 心穏やかな週末となりますように








ショップへはこちらをクリックどうぞ






いつも応援ありがとうございます 励みになります
ぽちっとクリックをよろしくお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿