しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

2月 ~如月スタート~

2016-02-01 | おうちご飯
今日から2月

寒い朝となりましたね><  朝から曇りだとどうも身体がしゃっきりしません・・・




ともいいながら昨日は昨日でお天気~♪ でしたが、早めの夕食をすませ
ジョコビッチとマーレーの試合を観戦していたら



記憶がない @@

ちょっぴりショック・・・ 

後半ぐうたらで過ごしてしまったの反省  


昨日はお肉^^ 
こちらのおかげで記憶がなくなってしまったんだなあ(消化にパワーを使ってしまったのだ)

メセインのチヂミを真似して作ってみた
あおさのりのチヂミ

こちら先生のお手本



私の↓ ^^;

形がまったく違う・・・でもお味は美味しかったですよ^^


〆は テグタンクッパ~  これが辛いのなんのって美味しかったです
韓国料理はお野菜が沢山とれるので嬉しいですね




金曜のお夕食は

ガーーン  これまたお肉だった@@


ポルチーニ茸とチーズのリゾットも美味しかったです



今週は魚週間だわ^^











最新の画像もっと見る

コメントを投稿