しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

最近のお気に入り♪♪♪

2013-01-17 | 日記



最近のお気に入り

SHIGETAのオイル 

瓶に入っているアロマオイルを1滴たらして 真ん中のオイルに加えて使います

小顔効果あり(まだ 実感できていませんが)


ローズローションは買わなかったけれど  こちらも相当良いらしいですよ




3連休の最終日はものすごい大雪でしたね


まだ名残りが沢山


結局 六本木には行けず   (はい  雪のためではなく 旦那 発熱のため)
その後2日間も完全介護。。。。。

まだまだ フラストレーションは雪のようにつもっていきます
(とける日が待ち遠しい・・・・)


今夜は 母と食事へ


ぎっくり腰が少し良くなってきて  やっぱりフラストレーション大積りの母


二人で気晴らししてきます~  というか 毒だし?






いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿